About me

 

はじめましてSaraです。

まずは私の自己紹介をしておきたいと思います。

大阪出身、メルボルン在住の25歳♀

 

趣味はアフリカンダンス、サルサ、ゴルフ、スノーボード

基本的に動く事と食べる事が好きです。

朝ご飯の時にお昼ご飯は何にしようか考えてるくらい食べるのは好き。

 

2018年8月末からワーホリビザで

Au Pairという仕事をしながら暮らしています。

 

少ない資金でもワーホリに来れるという事

Au Pairがまだまだ日本人にしられてないという事を

これからワーホリを行こうと考えてる人に

知ってほしいと思いブログ開設に至りました。

 

文章力の無いど素人もど素人ですが

何気ない日常や私自身印象付けられた事、

ワーホリや旅の情報を主に書いていきたいと思っています^ ^

 

余裕があれば趣味のダンスなどについても書きたいと思っていますが、、、。

 

この場で素敵な情報提供ができればと思っていますのでよろしくお願いします🤲